2005年12月08日

竹炭入りのおとうふシュークリー

image/notacloudinthesky-2005-12-08T14:53:15-1.jpg

まず、お詫び。
題が切れてるのは、携帯からの文字入力制限の為。
ごめんなさい。

さて、たまにはスイーツで。
コンビニ行ったらこんなんあったから買ってみました。
炭を入れるって…
かつ、中はおとうふクリーム…

食べてみる、パクッ。

あー。
意外に普通。

確かにシューは黒くて、若干パリパリ度が少ないけど、炭っぽい感じはないかなあ。
中のおとうふクリームも普通にクリーム。

うん、普通にシュークリームだ、これ。

個人的にはちょっとネタを狙いにいったんだけど、それに関しては残念。
ampmで確認したので、気になる方はチャレンジをしてみてはいかがでしょうか?
posted by 晴天 at 14:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真を見て「すげぇ!」と言ってしまいました。
でも感想は、あららら…。

炭で皮を作って、お豆腐でクリーム。
カッコイー!
体によさそうです。
カロリー低そうです。
ダイエッターにはもってこいです。
あ、食べたら意味がないですね(^_^;)
Posted by koma at 2005年12月10日 15:56
>komaさん

コメント、消えてしまってました。
ごめんなさい。

いやいや、我慢は体に悪いですから(と、言い聞かせてみるw
Posted by 晴天 at 2005年12月26日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

