2006年01月14日

布団シーツを変えてみる

とある日のとあるラジオから。

「は〜い、Dr.コパで〜す。さ〜て、最初のおはがきは、と(〜内容略〜)、なるほどね、ブルーは能力とか意志とかを強める力があるんだけどね、

 タイミングを損ねやすい

んですよね〜。」

image/notacloudinthesky-2006-01-14T18:34:22-1.jpg

・・・

○| ̄|_




いろいろと事情をご存知の方は笑ってやってください。
ああ、そうさ、どうせタイミング悪いさ。
人生33年言われ続けてきたさ。
くそぉ、ちきしょー。


「あ〜、それで、今年のラッキーカラーは「ワインレッド」「ラベンダー」「ゴールド」だから、その色を取り入れるといいよ〜。」




キラン




image/notacloudinthesky-2006-01-14T18:35:10-1.jpg

変身っ!!!!

さらにオプション追加っ!!

image/notacloudinthesky-2006-01-14T18:35:56-1.jpg


ふふふ、これで完璧だ。
明日からバラ色の人生が待っているはずっ!!
あ、そこ、バラの前に「イ」をつけない、痛いから。

※これは、ここで買いました【楽天市場 コットン王国】
posted by 晴天 at 22:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーんΣ( ̄□ ̄*)
ここを見たことを本気で後悔?笑

ゆきさんの部屋、真っ青ですけど。
もちろん、シーツ&枕カバーは青!
かけぶとん、青のチェック!
カーテンも、床に引いてるのも青だー(凹

ラベンダー色綺麗だね^^
Posted by ゆきこ。 at 2006年01月15日 06:17
>ゆきこ

ゆきこ・・・
まずいよ。
今年、気をつけたほうがいいかもよ・・・
だって、シーツの色「ワインレッド」なんだよ・・・
Posted by 晴天 at 2006年01月16日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11700201

この記事へのトラックバック
×

