2006年01月21日

ネスティー(NESTEA)ダージリングリーンティーを飲んでみる

image/notacloudinthesky-2006-01-21T20:59:19-1.jpg

雪、まだ降ってます。
現在積雪15cmぐらい。
絶対、明日凍結しまくりです。
あー、心はずっと凍結してますが何か?

そんなことはさておき。

今日は、コンビニで見つけた新商品。
「ネスティー ダージリングリーンティー」を飲んでみました。

公式サイトを見つけたいんですが、見当たらない・・・

ダージリン、紅茶で、グリーンティー、緑茶ですね。
紅茶と緑茶のブレンドってことでしょうか。

飲んでみる。

ふたを開けると、パァッと紅茶の香りが広がりました。
香りは紅茶の香りが強いですね。
飲むと確かに紅茶と緑茶の味がします。
緑茶の渋みがなくさっぱりとしていて、紅茶の香りがするという感じでしょうか。
さっぱりしてますが、味はしっかりあります。
なかなかいい味の気がしました。

ボトルの下に「数量限定」という表記があるので、気になる方は
お早めにお求めいただいたほうがよいかと。
とりあえず、セブンイレブンで見つけてみました。

posted by 晴天 at 20:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅茶とお茶を混ぜちゃうってすごいですね!
自分でやったら、絶対マズイと思われます(~-~;)

ジュース買わない子なので、誰かが飲んでたら横取りして飲んでみますね♪
Posted by koma at 2006年01月24日 03:12
ここ読んだあとたまたまセブンイレブン行ったらあったから思わず買っちゃったわよ^^;
素直にコーヒー買えばよかったw
Posted by S at 2006年01月24日 12:49
>komaさん

自分で試したら、って言うか試せそうにないこの組み合わせ。
横取りは正解かもしれないですねw

>S

あー、あわなかったかぁ。
セレブリティの道はまだまだ遠いですねw
Posted by 晴天 at 2006年01月26日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12039772

この記事へのトラックバック
×

