2005年03月25日

野村バーチャル株式投資倶楽部2004年度第2回終了

終了しました。

○○○○さんは、 42,5XX 位です。
評価額: 1,047,XXX円

ちょっと公にするのもなんなんで伏字で。
やってみて、ちょっと株が判った気がする。
ちょうど、ライブドアの話もありましたし。
これからはリアルでの取引もしてみようかと。
posted by 晴天 at 15:55| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 株関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局登録だけしてやらずじまいでした・・・。
ごめんなさいばし。
Posted by トキオG at 2005年03月26日 01:30
私も過去に2回登録してやっていましたが、2回とも途中で忘れて投げっぱなしでした。
株式の勉強するはずだったのに・・・。
Posted by かお at 2005年03月26日 03:07
ライブの話もありますが、一躍有名人となったSBIの北尾氏は野村の出身者ですね。

株は奥が深いですからねぇ。ワタシは手が出ませんねぇ。

ライブドアが大きくなったのも株のマジック(?)だし、うまくやれば億の生活へGo!ですね。
Posted by k1 at 2005年03月26日 04:24
>トキオGさん

あ、そうでしたか。
4月から新しく回がはじまりますよ。
気が向けばどぞ。

>かおさん

やっぱり、実生活にあんまりなじみないですよね。
でも、お金が増える快感はいいものですw

>k1さん

そうですね、奥深いから正直怖いですが、
リターンあるところはリスクがありますから。
がんばりまっす。
Posted by 晴天 at 2005年03月27日 15:38
初めて書き込みします。
バーチャルトレードですか。
僕リアルマネーの大会参加したことあります。
途中まで3位にまでなりましたが
めんどくさくなってやめちゃいました。
大会って精神的に疲れますよね。
Posted by mash at 2005年03月27日 21:50
>mashさん

初めまして。
私は、あんまり順位とか気にしてませんです。
儲かったらいーなーぐらいのスタンスです。
大会っていうことを気にしてはしてないのかなぁ。
Posted by 晴天 at 2005年03月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

