2005年03月29日

第297回ミニロト予想

「2、7、11、13、22、27、29」

−−−−−−−−−−−−−−−−

当選番号は

 「5、9、18、25、30(31)」


※当選番号は主催者発表のものを御確認ください。
posted by 晴天 at 02:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問!
私、ミニロトってやったこと無いんですが今度試しに一回買ってみようと思っています。
で、ミニロトって選ぶ数字が5つなのに晴天さんの予想は7つの数字じゃないですか。
どういう風に買えばよいのでしょうか?
異なる7個のものから5個とる組み合わせの数は
7C5 = 7!/5!×2! = 7×6 / 2×1 = 21通り
の組合せになると思うのですが 、21通りの組合せを買うのでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんが、宜しくご教授下さい。
Posted by Peter at 2005年03月29日 11:02
>Peterさん

了解の通りであります。
7個の数字の組み合わせをすべて買います。

こういう買い方だと、比較的少ない投資金額で当選させることができるらしいです。
もちろん、7個でなくて8個や9個の数字の組み合わせを買っても構いません。
金額もそれなりに跳ね上がってしまいますが・・・

このページがこの買い方の説明が、比較的わかりやすいですかね。

http://homepage3.nifty.com/chall/kingloto/XtoN1.html

ご参考までに。

Posted by 晴天 at 2005年03月30日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

