2007年03月07日

「一日一変化」を始めようかと思う

超久々の更新です。
誰も見ていないことを祈ります。

某巨大SNSにちょっと飽きて、またブログでもやろうかなぁ、と。
コンセプトは、

「一日一変化」

一日何か一つ変化を、する、させることで人生ちょっと楽しくなればいいなぁ、と思いまして。

では、スタートしましょうっ!
posted by 晴天 at 21:40| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 一日一変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('-'*)オヒサ♪
超久々に来たらちょうど更新されたとこだったみたいw
あ、以前の某イタイ芸人に似てるって発言撤回するわw
あそこまで痛くないな( ̄ー ̄)
Posted by S at 2007年03月07日 22:06
>S
超お久なんですが・・・
せっかくエントリーに「誰も見てないことを祈る」って書いたのに、
意味ないじゃんw
つーか、9ヶ月も放置していたブログを良く見てたね〜、感心感心。
痛い芸人とは誰じゃ?
今年は脱お笑い系のつもりですあくまでつもり。
Posted by 晴天 at 2007年03月07日 22:42
見てますー。
というかRSS登録しているので、更新されると分かるんです。
Posted by kelo at 2007年03月08日 14:28
>けろさん
あー、そういえばそんな機能があったの忘れてたw
久しくブログ触ってなかったからなぁ。
まぁ、てきとーに更新なのでよろしくなのでし。
Posted by 晴天 at 2007年03月09日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35445640

この記事へのトラックバック
×

