2005年09月29日

西麻布「三河屋」に行ってみる

三河屋.JPG

行ってみました。
西麻布「三河屋」。
コロッケとかメンチカツとかの有名店。
場所はこの辺り

レビューとかはいろいろ書いていらっしゃる方多いので、端的にコメント。









旨いっ!!








あのねー。
ごたごた言うとイメージついちゃうからやめておく。

とにかく、

「迷わず行けよ、
  いけばわかるさ」


営業時間は11:00〜14:30まで。
近場の人でないと厳しいかな。
あと、ライス終了で閉店なので早めに行くのがいいのかも。

私は旨いコロッケ、メンチカツの基準がここの味になりました。
posted by 晴天 at 17:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにウマいんすかぁー。
いいなぁ。食べてー。
福岡にはないっすよねー。
やっぱり。
Posted by natsuaki at 2005年10月07日 09:40
>natsakiさん

これは、たぶん初老の夫婦がやっているこじんまりとしたお店なので、チェーンとかはないだろうなぁ、と。
奥さんの上げ方が絶妙なのです。
Posted by 晴天 at 2005年10月07日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

