2005年11月08日

恵比寿「阿夫利」に行ってみる

image/notacloudinthesky-2005-11-08T12:25:08-1.jpg

さて、今日は恵比寿にある「阿夫利」に行ってみました。

場所はこの辺り

ブログ仲間keloさんもお薦めのこのお店。
ゆず醤油に味玉とあぶりチャーシューをトッピングとしてチョイス。

で、ですね。
えっとですね。
正直、味覚えてないんです。
なんでかって、おいしくて一気に食べてしまったから(汗

魚系ベースのしょうゆ味。煮干なのかな?メインは。
麺は細麺でちぢれ。つるつる食べれて腰もふむふむ。
チャーシューもうまいんだけど、あぶりチャーシューうんまーーー。
単品1枚で100円という値段も納得できる味。
これ、それだけでも買って食べたいです。
味玉は卵の味を損なわない程度の薄く、しかし上品な味付け。

全体的によくまとまっていて、うんおいしい、これ。
さすが、ラーメン好きのkeloさんお薦めなのもわかる。
ここはお薦めできますね。
posted by 晴天 at 12:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚系のラーメンて食べたことないですぅ〜(多分)。
でも、感想からしてとってもおいしそう♪
チャーシューがお勧めなんですね!
了解です。

恵比寿には1年に1回くらい行くので、そん時にでも行ってみます。(行く機会少ない)
Posted by koma at 2005年11月10日 19:24
>komaさん

ここは有名です。
チャーシューまぢおいしいです。
1年に1回の時には是非っ!
Posted by 晴天 at 2005年11月11日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9098256

この記事へのトラックバック
×

