2005年11月11日

「幸楽苑」に行ってみる

image/notacloudinthesky-2005-11-11T20:41:01-1.jpg

さて、今日は「幸楽苑」です。
最近、街中でよく見るようになったチェーン店です。

HPはこちら

ラーメン一杯390円。
どんな味かを確かめに行きました。

率直な感想。
「子供のころに食べた昭和のラーメン」

鶏だしの醤油ラーメン。
スープを作りこんだというよりは、単純にあっさりと組み合わせたという、
しかしながらいい味に仕上がっている気がします。
麺はたまご麺の縮れ麺。
スープがよく絡みます。

チャーシューとかはさすがにうまいかといったらそうではないですが、
でもまぁ、値段を考えたらこんな感じかなぁと。

390円でこの味はよくがんばっているのかなぁと。
特に今回は六本木店に行ったのですが、六本木でやっていけるんかなぁ、と。
でも、急成長しているのだから売れてるんだろうね。
posted by 晴天 at 20:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!うちのほうにも最近たくさん出来たぞ!まだ1度も食べたことないけどw
そそ、うちらも最近ミクシィはじめました♪
Posted by S at 2005年11月11日 22:31
>S

幸楽苑増えたよねー。
ってミクシィはじめたんかい。
よろしくなのだw
Posted by 晴天 at 2005年11月14日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9223060

この記事へのトラックバック
×

