2005年11月14日

ヴィクトリー渋谷店に行ってみる

image/notacloudinthesky-2005-11-14T19:25:37-1.jpg

さて、今日はヴィクトリー渋谷店に行ってみました。
って、ラーメン屋でなく携帯電話屋さんです。

友人、いや大将が携帯電話を変えたいというので、出来るだけ安くなるお店を
探そうとすると、ガチャピンが、

「以前、ここで安くしてもらった」

と、の事でここへ。

あ、場所はこちら

大将がD902iを希望ということで値段を聞いてみる。

「○○○○○円です」

ほえ〜。
機種変で、某電気量販店の新規に近い値段ぐらいでないですか。

そこで大将に「値切ってみ?」とけしかけ、交渉してみると

「○○○○○円です」

と、さらに安くなりました。

これは大将の威圧感上目遣い攻撃が効いたんだろうかと。
この近辺だと、かなり安いお店だと思います。

上の写真はその時の大将と、対応してくださった宮本さん。
丁寧に対応してくださって、私も次の機種変はここにしようかと。

もし、機種変、新規などをお考えの方は一度寄ってみてはいががでしょうか。
posted by 晴天 at 19:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

