2005年11月28日

シュレッダーを使ってみる

DVC00001.JPG

さて、PCもようやく復活しました。
それまでのデーター結構吹っ飛びましたが・・・
エロ動画は完璧に残っているのが私らしいですが。

そんな中、PCの掃除ついでに部屋の掃除もと思ってみると、
部屋のゴミで意外に多いのが「紙ごみ」ということに気づいたわけです。

大体が明細証で、これっておいそれ簡単に捨てられないものですから、
それならばとシュレッダーを購入してみました。

どれがいいかわからなかったので、近くのヤマダ電機にあったやつで、
メーカー名をなんとなく知っていた「アイリスオーヤマのペーパーシュレッダー」にしてみました。

って、アイリスオーヤマって何の会社だったっけ?・・・

 アイリスオーヤマ株式会社

ふーん。

さて、さっそく使用してみる。

きもちいーー。
紙がサクサクゴミになっていくのって、結構快感ですね。
これ、いいかも。
音が、ちとうるさいのが難点ですが。
電動で5000円弱。
こんなもんなんですかね。
値段のはるやつは音も静かなんでしょう。
これでうちにある紙ごみは消滅することでしょう。
うぃーん。
posted by 晴天 at 19:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。