2005年11月29日

CARRY BAR「HENDRIX」に行ってみる

image/notacloudinthesky-2005-11-29T12:15:08-1.jpg

さて今日は、青山はキラー通りぞいにあるCARRY BAR「HENDRIX」に
行ってみました。

場所はこの辺り

お店はBARというだけに、ショットバー的な佇まいとふいんき(←なぜか変換できない
ここでカレーというのも・・・と不思議な感じでチキンカレーを注文。

出てきて一口、パクッ

「ス、スパイスィー」

おそらく何十種類のスバイスを配合して、いい感じで刺激的に作り上げているよう。
なんでしょ。
「あー、ホントのカレーってこんな感じなんだろうなぁ」と思ってしまう旨さ。
うん、なんか結構絶妙。
カレーって、大体が自宅のカレーが一番おいしいと思うんだろうけど、
ここは旨いな、と率直に。
今回はサフランライスだったけど、次回はぜひナンで食べてみることにする。
posted by 晴天 at 12:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーオシャレな店いっぱいあって。
カレー美味しそう♪

ちなみに「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」が正解w
Posted by S at 2005年12月02日 19:37
>S

「ふいんき」はとある巨大掲示板のネタなんだよね。
まぁ、知らないのもしょうがないか。
Posted by 晴天 at 2005年12月05日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

